スープラのGWの作業・ヘッドライトから割り・インナーブラックに関するカスタム事例
2026年05月20日 23時37分
ワイズスクエアのカバーで新品の艶😆
インナー艶ありブラック塗装
メッキリングもブラックに
*このライトカバー(T_T)カバー周りのゴムが若干純正と違う😓
カバー合体させたら1ミリ奥まで入らず
なぜかわからんので少し削ってみたり
塗装 ブチル 塵除去 いろいろ手間な作業でしたが満足の仕上がり😂
プロジェクター内側を白塗ったらデイライトぽくなった
メッキリングなしでも3連のくっきり目玉
まだハロゲンですがLED にして白光にしたいな

