ビートの大きいブレーキ・6pod・IDAL・ヴァルムント・センターハブに関するカスタム事例
2020年06月26日 05時53分
ディスクブレーキ!
よー効きまっせー( ´ ▽ ` )
コンパーチブル車モード!
ハードトップから、幌にチェンジ!
メカメカしさがいいですよねー!
2020年06月26日 05時53分
ディスクブレーキ!
よー効きまっせー( ´ ▽ ` )
コンパーチブル車モード!
ハードトップから、幌にチェンジ!
メカメカしさがいいですよねー!
我々は予想していた以上の、 大量のサビを発見した。 これは敗北を意味するのか。 否!始まりなのだ! みなさまいかがお過ごしでしょうか? ギレン・サビでござ...
昨日から会社の研修(笑)で温泉にお泊り! 昨日の夜は大宴会! 今日は雨予報だったのに曇りに変わって一安心!部屋から見えるビートちゃん。笑