CR-Zの俺のCR-Z・#USDM・#空気足・イベント参加に関するカスタム事例
2024年03月31日 21時09分
どうも🐔です。
生きてましたw
今日は今話題のキャンプシュワブでカーショーにエントリーして来ました。
出発🛫
道中も楽しかった😁
沖縄🇯🇵の中のアメリカ🇺🇸
キャンプシュワブに到着🛬
🍕
🍗
🍰 🍨
ちなみに雨でした☔
2、3回拭き上げしました。
写真もほぼほぼ貰い物ですw
楽しかったです。
来月はホワイトビーチです。
2024年03月31日 21時09分
どうも🐔です。
生きてましたw
今日は今話題のキャンプシュワブでカーショーにエントリーして来ました。
出発🛫
道中も楽しかった😁
沖縄🇯🇵の中のアメリカ🇺🇸
キャンプシュワブに到着🛬
🍕
🍗
🍰 🍨
ちなみに雨でした☔
2、3回拭き上げしました。
写真もほぼほぼ貰い物ですw
楽しかったです。
来月はホワイトビーチです。
No.1 🌱 No.2 新緑の季節🍃🍃 No.3 青々🌿🌿🌿 No.4 🍀🍀🍀🍀 No.5 ☁️☁️☁️☁️☁️ No.6 📡 ))) ((( ✈️ ))...
今回はステッカー&エンブレム貼りをしました♪さりげなくC-WESTステッカーを追加🤗リアスポイラーにモデューロのエンブレムをペタ😁モデューロ×C-WEST...