H2の#ハマーh2 メンテナンス・#雨漏り・#ブチルゴム・#DIYに関するカスタム事例
2026年04月29日 10時54分
先日の大雨で久しぶりに雨漏り泣
なのでウェザーストリップにブチルゴムを
適当に隙間に装着
かなりフィットしてる
コーキングか迷ったが
固まるまで時間かかるし
上の方とか下がってくるから
ブチルおすすめ
これからの雨で検証
2026年04月29日 10時54分
先日の大雨で久しぶりに雨漏り泣
なのでウェザーストリップにブチルゴムを
適当に隙間に装着
かなりフィットしてる
コーキングか迷ったが
固まるまで時間かかるし
上の方とか下がってくるから
ブチルおすすめ
これからの雨で検証