C-HRの冬枯れと愛車・EOS R10・どっかそこら辺倶楽部・ピックアップチャレンジに関するカスタム事例
2026年02月04日 23時09分
お題
冬枯れと愛車
河川敷にて
そこら辺の漁港にて①
そこら辺の漁港にて②
2026年02月04日 23時09分
お題
冬枯れと愛車
河川敷にて
そこら辺の漁港にて①
そこら辺の漁港にて②
外されたく無いからココだけはしっかりと 貼り付いていた👷AIは正しかったやっぱりココだけ穴が空いてた🙄 いつやるか分からないスムージングの為 暫定処理の光...
試走行🙄 出だしが良いです その後の加速も申し分ないです 設定全開マックスが丁度自分に有っています😎 家に沢山取り付ける物が有って作業が面倒です👷
5月半ばに頼んだ物が来ました😓 早速取り付けに👷抜きづらいので アクセルペダルを外しました👷 邪魔にならない程度に入れ込みました👷運転席座っても見えません...
全然動かせてませんでしたが、プリウスからCHーRに乗り換えました! またCHーR乗りの方簡単にできるカスタム教えて欲しいです! よろしくお願いします!