スカイラインのカーカバー・強風対策に関するカスタム事例
2026年01月14日 16時35分
SZTMはスズトモとでも読んで下さい。2003年にR33を中古で購入。その後ひたすら乗り続けています。純正+α志向です(*^^*)。2009年からeKをセカンドカーとして導入し、eKがノートにサイズアップし、更にはニスモになり…。なのでそっちが実質のメインファミリーカーになり今ではスカイラインが車庫から出るのはレアケースです。しかし良い車なので今後も少しずつ手を入れながら、手放すことなく乗り続けていきます。応援宜しくお願いします。 フォロー歓迎です。(*^^*)
ついに強風対策が届きました。
ホイールのスポークに引っ掛けるタイプです。
ディスクホイールだったら詰みますね😆
いつも通りカバーを被せてから、
反対側に橋渡しして出来上がり!
もう一本、腹下をくぐらせるベルトがあるのですが、車は玄関より一段下にあるので低すぎて通せません😅
まぁ、これだけ隠れていれば良しとしましょう!

