ハイエースバンのハイエース・グラファイトメタリック・sad・ESSEX・モデリスタに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時18分
SADのリアライナーパネル塗装して取り付けました。
ベタ塗りだとありきたりだと思い、グラデーション塗装したけど悪くないじゃないでしょうか?
2026年06月21日 17時18分
SADのリアライナーパネル塗装して取り付けました。
ベタ塗りだとありきたりだと思い、グラデーション塗装したけど悪くないじゃないでしょうか?
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏
スティンガーリアバンパー クールのマフラーレスはあまりにもダサいので交換 クールも後ろに出ていたが更に後ろに出たでもカーボンマフラーはかっこいい