シビック(欧州HB)の無限エアロ・マッドガード取付・タイヤ交換完了に関するカスタム事例
2026年03月20日 10時09分
ホンダを愛するオッサーンです!この度ヴェゼルからシビックへと訳あって乗り換えました。カーチューンを長い間放置してしまいました。身勝手ですがまた仲良くしていただけたら幸いです。
タイヤを夏タイヤに交換しました!それと同時に無限フロントリップとHONDAaccessのマッドガードを装着しました!無限リップは派手すぎず、それでいてボリューム感はしっかり出て大満足です!
いかつさアップ
マッドガードは地味ですが、泥よけ効果に期待です!
意外とかっこいいかも。

