オーリスの国際通り・パレットくもじ・久々に来た・御菓子御殿・機械式立体駐車場に関するカスタム事例
2026年03月21日 23時52分
モットーは、トールサイズのお手軽隠れ音響仕様。 純正ベース合法カスタムをしております。 たまにですが、オーリス及びタントの投稿もします。 投稿数と情報が少ない方、ゲーム中心の投稿・フォロー数が極端に多い方はリフォローしません。 連投や、フォロー数の整理をさせて頂く事があります。 中の人、カスタムを貶めるのはおやめ下さい。🙇♂️ エンラージ商事製のルーミー用のパワーウィンドウキットを探しています。お声掛け・お売り下さい🙇♂️
オーリスで、機械式立体駐車場へ。
実は入れるのが初だったために、より慎重にパレットの上へ。
サイド撮影。
ルーフが低い車は便利ですね😌
入庫も完了し、
久々のパレットくもじへ。
実は去年の美らミクイベント以来、来ていませんでした。
パレットくもじ内の那覇市民ギャラリーへ。
2つの展示を見に行きました。
首里城の龍の手技と、
琉球紅型。
パレットくもじを後にし県庁前へ。
抗議活動をするなとは言わないが渋滞を起こすな!😠💢
県庁前を通って開南にある農連プラザへ。
さらに上へ登って…
駐車。
来たのは去年5月の桜坂劇場以来でした。
久々にラーメン店へ。
ばかうまラーメン大盛り&チャーハン😁
その後は、サンライズ通りへ。
商店街を抜け、国際通りへ。
国際通りは楽しいです☺️
おきなわ屋にあるいっぱいまんじゅう。
1箱買いました😁
試食、美味しくいただきました🙇♂️
わしたショップ。
首里城ナンバー、いつやるか未定ですが😅
初の国際通りにある、御菓子御殿にも入りました😀
しかし一蘭ラーメンにはまたしても行けず。。。
いつ行けるのだろうか🧐
農連プラザに戻りました。
来た道を戻って、
若狭から西海岸を北上し、帰宅。
また機会がありましたら国際通りに来ます🙇♂️
一蘭ラーメンは…4月になるかもです🤔

