ヤリスクロスのシフトブーツ・自作・DIY・いつもイイね&コメントありがとうございます😆に関するカスタム事例
2026年04月28日 12時52分
シフトブーツ自作取り付け
以前ハンドルカバーを自作した革と同じ物を使います
採寸切り出し👍
革削ぎ卓上グラインダーで削れました
時間は掛かりますカスも凄い事になります🤣
シャカパンでないと付着して大変です😱
ミシン縫い撮り忘れました🤣
ボンドで貼り付け固定し放置
一応載せて置きます
3mmアクリル板へテープLEDをアルミテープで固定してます👍
合体完了
今回の拘りオレンジを横に配置
縫い代が多いのでステン針金で縛るのと裏返すのが大変でした😱
3mm厚両面テープで嵩上げします🤭
取り付け完了🙆
各位置の状態
シフトブーツはギリギリでした😮💨ほっと一息
シフトブーツ頭が縫い代多めで大きくなりスマートさに欠ける🤭
パネル嵩上げは周囲も発光が見えるようにする為でした🤩
完成🙌たいへん良く出来ました💮

