86のブロワーに関するカスタム事例
2026年05月17日 00時09分
CARTUNEの皆様 86 ZN6 後期型GTに乗ってるツヨシです! ノーマルの状態から少しづつ手を加えて楽しんでます!!まだまだやりたい事は山ほどありますが…軍資金が… 思いついた事などネットでせっせと調べてみてはいますが何せ軍資金が… ま、焦らず楽しみながら過ごしています!
先日とある方の投稿でブロワーを使用している動画を拝見しました!
あんなに水滴が飛ばせるなんてと羨ましくなりました😍で、家の近くのアストロプロダクツに行って見てきました!ブロワー!
ありましたー!13200円!
んーーー・・・
アストロ定番の充電器は付属されてませんの文字・・・
とりあえず買わずに・・
で、ネットで調べてたら!な、な、なんと!カインズホームにあるじゃありませんか!!しかも3980円!
で、充電器付き!!
明日見に行ってみよ😙
(最近車よりグッズとかしか投稿してない気がする………)

