ハイエースバンの200系ハイエース・キリ番ゲット・そろそろアドブルーに関するカスタム事例
2019年03月07日 14時24分
25.11〜 80ライフスタートしました。 これから80のこと理解していきます🤤 よろしくお願いします。 【愛車遍歴】 ・RX-8 ・ハイラックスサーフ ・ハイエースワイド ・ランドクルーザー80
今週の火曜日にキリ番ゲット!
4000km行きましたー😊
そろそろ、アドブルーとオイル交換だなー🥴
2019年03月07日 14時24分
25.11〜 80ライフスタートしました。 これから80のこと理解していきます🤤 よろしくお願いします。 【愛車遍歴】 ・RX-8 ・ハイラックスサーフ ・ハイエースワイド ・ランドクルーザー80
今週の火曜日にキリ番ゲット!
4000km行きましたー😊
そろそろ、アドブルーとオイル交換だなー🥴
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...