ワゴンRのジュニアシート・RECAROシート・子育てに関するカスタム事例
2024年03月14日 12時16分
レカロシート付けました。
子供用のジュニアシートです。
子供も4歳になり、今までのチャイルドシートだと窮屈でシートベルトも止めるとパツパツになっていたのでステップアップです。
子供も気に入ったようで、自分から進んで座ってくれました。
ドリンクホルダー付きで、飲み物の置き場所に困らないのも良いです。
2024年03月14日 12時16分
レカロシート付けました。
子供用のジュニアシートです。
子供も4歳になり、今までのチャイルドシートだと窮屈でシートベルトも止めるとパツパツになっていたのでステップアップです。
子供も気に入ったようで、自分から進んで座ってくれました。
ドリンクホルダー付きで、飲み物の置き場所に困らないのも良いです。
皆さん おはようございます 週末は『まことさん夫婦』に会いにin茨城へ 梅雨の合間の曇り空で4人で久々の再会と楽しい 時間を過ごせました 大洗いポートタワ...
今日はこんな物作ってました🤭🎵 通勤車も何かやりたいなぁ〜なんて思ってて中古のワゴンRトミカを購入🎵 23のトミカはガンメタと水色は有るけど愛車と同じシル...
待ちに待った ダウンサスに 4年間眠っていた白ホイール 復活させました‼️✨ (5月下旬辺りに) とりあえずは この仕様でいきます😊 次はどこやろうかな?...
CTの皆さんおはこんばんにちは! 本日道の駅巡りしてましたら13万km突破しました! 今年は何万kmまで行けるのだろう.. 楽しみ楽しみ😊