アルトワークスの不動車復活計画・フルレストア・旧規格軽自動車・オートガレージ武勇伝・当時を求めてに関するカスタム事例
2026年06月12日 19時57分
お疲れ様です!
無事にcl11vもフル板金塗装終わりました!
当時の感じに写真も撮ってみました👍
叔父のショップであったオートガレージ武勇伝
今でも知っている人は多く、
会うとめちゃくちゃ語ってくれる😭
もしできることなら昔のような
賑やかな場所にしたいと思い始めた!
まぁ当時はまだ私はいなかったけど。
2026年06月12日 19時57分
お疲れ様です!
無事にcl11vもフル板金塗装終わりました!
当時の感じに写真も撮ってみました👍
叔父のショップであったオートガレージ武勇伝
今でも知っている人は多く、
会うとめちゃくちゃ語ってくれる😭
もしできることなら昔のような
賑やかな場所にしたいと思い始めた!
まぁ当時はまだ私はいなかったけど。
クーラント交換&エア抜きで無事エンジン始動エアコンのバルブコアを交換H&L両方ガス注入&回収 ワコーズのコンプレッサーにオイル入れたいので添加剤も注入リア...
6月20日(土曜日)にFDJ2を観戦しに😄 1週間ぶりのエビスサーキット🤭今回はレーシングシミュレーターがありましたので体験して来ました😆 コースは同じエ...
ふらりと寄り道大好き😆👍 こんばんは〜😊 って、梅雨真っ只中〜🌀 今日は 相棒の青AGSワークスのリヤショットぉ〜🎵🎵 久しぶりの宮ヶ瀬😆👍✨雨の合間 な...
今日は涼しいのでデッドニング これは作業前 カロッツェリアのデッドニングキットで簡易的にしていて外板の方もレアルシルトは施工済だけどやっぱりドア鳴りが酷い...
Copilotにて「車高下げてかっこよくして」とお願いした結果もっと詳しく詳細を決めたVerz まぁアルトさんは車高下げないけどね笑