ツインの雪・雪は勘弁に関するカスタム事例
2021年12月27日 10時16分
今朝の出勤時自宅前の様子。
昨日ツインをスタッドレスに
替えといて正解でした。
ツインでも除雪車になりましたからねー。😅
流石にヤリスの出番ではありません。笑
まだODO12キロのままガレージ内で
お留守番です。
まだベランダにいっぱい綺麗な雪あるよ。
本日17時頃 ダイブしたくなるのは私だけかしら?
2021年12月27日 10時16分
今朝の出勤時自宅前の様子。
昨日ツインをスタッドレスに
替えといて正解でした。
ツインでも除雪車になりましたからねー。😅
流石にヤリスの出番ではありません。笑
まだODO12キロのままガレージ内で
お留守番です。
まだベランダにいっぱい綺麗な雪あるよ。
本日17時頃 ダイブしたくなるのは私だけかしら?
ヒレバニ号も一先ず外装は先が見えて来た🌈 今までジムニー以外には全く興味がわかなかったけど、ジムニーで培ったノウハウや活かせるネタは沢山あるので、この車を...
今日は定休日なのでポケバニR34のサスペンションを考える🤔 ボディキット発注から約2ヶ月が経って納品されたボディキットですが、私以外にもキットを購入したイ...