スカイラインの真理さんが投稿したカスタム事例
2026年06月14日 20時57分
2026.06.13(土)
のろのろさん主催の
メロンプチオフ会に
参加させていただきました🚘
1週間前から
わくわくしちゃって😆✨
朝起きれない夜活人間なので
のろのろさんに深夜2時から
鬼電してもらい📞笑
二度寝しちゃいましたが
なんとか集合場所に到着😂
皆様とても優しい人で
気さくな方で嬉しかったー!😆♡
初めてこんなにスカイライン
並んでるの見てワクワクしちゃいました!
これが!噂の
カルガモ走行ですか!🚘
前見ても後ろみても
スカイラインしかないなんて
なんて贅沢なんだ🥹感動!
ずっとミラー見てました
メロンパフェ!🍈
やっと食べることができました😆
とてもメロンメロンで
濃厚でした🤤食レポへたっぴで
美味しさを伝えられません
お友達と美味しいものを食べて
美味しい〜幸せ〜😊な空間
とっても素敵な時間ですね😆
こんな美味しいパフェを
知らなかった人生勿体無い!
本当来れてよかった😆✨
ツーリングに慣れてない私なので
間に挟んでもらい
迷子にならないように
安全運転で走行してもらいました😆
至れり尽くせりです🙌
わあぁ〜✨🤤
お昼は
炭火ハンバーグ肉焼き亭さん
スープがとても具沢山で
美味しかった✨
ハンバーグはほろほろでした🤤
私が選んだ和風ガーリックソースは
当たりでした私好み!
ニンニク大好きなので🧄
あとおでん😁笑
スカイラインのお尻可愛い😍
初めてのJAXAへ🚀
後ろから着いていくのも
ワクワクしちゃいました🙌
わぁあ〜・:*+
千空いたー!!
ドクターストーンコラボだぁ🫨
すごい推し活みたいで楽しかった!✨
千空みてスキップしてたようです笑
気づかなかったー!😂
個人的好みです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさかの月でもTOYOTA車
走ってるんですねぇ🌙
ホイールベース
短過ぎますね!
まさかまさか?6駆?😳
下回り拝ませてくださーい!
ユニバにあった
スパイダーマン🕷️の乗り物に
にてます。
あ、まさかあちらもTOYOTA製?
ロケットと集合写真🚀✨
自分の走っている姿
とってもらえるのは嬉しいですね😆
ウチのクマ太郎も
お披露目できました!🧸
帰り少し渋滞にハマりまして🚘
遊んでました🚘✌️
ずっとずっと会いたかったハミィさん
勇気を振り絞ってお友達になりたいと
伝えることができました!😆
こだわりが詰まってて
素敵なスカイラインでした!✨
給油口とっても好きです🫶
2ショットとっちゃった!🚘🚘
ねこさん夫婦の漫才が
面白かったり✨😆
奥さんがトランシーバーで
沢山話してくれました!
としさん家族の車愛バトルが
おもしろかったり
先日わからなかった後期椅子の
スイッチの正体も
教えていただきました・:*.\(( °ω° ))/
しるばーさんとのろさんが
メロンを美味しそうに
ほうばっていた姿が可愛かったです😆
ヒールは脱いで運転
してますよ〜😂
ハミィさんが
沢山話しかけてくださり
お話できました☺️
車女子会してた気持ちで
楽しくなっちゃいました🥰
本当に感動の1日✨
ツーリングさそっていただき
ありがとうございました😆
また参加させてください!

