ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例

2023年04月12日 10時11分

ダイのプロフィール画像
ダイ ホンダ ステップワゴン RP3

基本DIYでやってます。 よろしくお願いします。 フォローの際は気付く様コメントお願いします🙇‍♂️

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いつもイイね&コメントありがとうございます😆
日曜日に奈良巡りにフォロワーさんと行って来ました🥰

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

最初は、喜光寺です待ち合わせ🤭
到着したら姿が見えなくてお寺の写真でも撮ってるかと思ってたら歩道橋から盗撮されてました🤣

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いつも外から撮ってる仁王像今回は、中から🤭
初めて中まで拝見しました🤭
その後

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

天理大学の近くでお喋りしながらフォロワーのBLUEさんと合流して天理ダムに😁

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ダムの下で記念撮影🥰

ステップワゴンの奈良巡りの旅・車検に向けて・ただいまノーマル中に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

その後昼食とって三輪の大鳥居に😍
後1箇所回って車検チェックの為車屋さんに🤭
いろいろ戻して行っても指摘事項何点か🤫
今週末は、車検の為ステップ君おやすみです🫡

ホンダ ステップワゴン RP316,892件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

夕方に洗車しました☺️ 1ヶ月ぶりくらいでしたかね2週間前にフロントガラスの撥水加工してみました ケミックスのレイントップお題提出です ワイパーは純正品に...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 23:00
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はなんちゃってナンバープレートが届きましたので早速飾ってみました😊 変だと散々言われましたけど自分が...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 22:20
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

チャッピーにRS仕様で作ってもらいました なんか無限ぽい感じがするあげる写真が無くなったのでもう一個の趣味でも投稿します トミカ収集です 開封してすぐケー...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/28 22:19
ステップワゴン RF3

ステップワゴン RF3

🌟CT の皆様こんばんは(*^^*)🌃 いつも沢山イイネ頂きありがとうございます🙏❇️❇️ 先週金曜日に会社に行く時に何やらステップのエンジンがかなりブル...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/28 21:41
ステップワゴン RK2

ステップワゴン RK2

みなさんこんばんは🌙 台風は無事でしたでしょうか? 地震も頻発し、気をつけないといけませんね 雨も上がり、今日はお山へヒキガエル🐸発見今日は三国岳へ⛰️ ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 20:58
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

久しぶりの工作〜 見えるかなぁ…こちらも同じく

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 17:53
ステップワゴン RP3

ステップワゴン RP3

福山市の内海町へ肉を買いに。 天気良ければ結構いい景色なんですがね、、、生憎です。。内海大橋と。 途中で大きくカーブした珍しい橋です。ここだけ見ればずいぶ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 13:46
ステップワゴン

ステップワゴン

日中暑くなりそうなので涼しい朝に洗車しました🚗✨ 今日は買い物に行くそうです🛍️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/28 06:42
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

物足りないとは言えどそこそこうるせーな 中間ストレートにしたらやばそう でもYouTubeに上がってるステップの音がまじで好きすぎる

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/28 02:34

おすすめ記事