オリミツさんが投稿したカスタム事例
2021年10月28日 19時06分
アルファードとn-boxカスタムに乗ってます!
トラブル発生…😭
ハンドル全ギリしたらゴリゴリ…💦
なんじゃと思い見たら…
スタビライザーリンクに…当たってる…
キャンバー1.5位なのに当たる?
スタビリンク少し削ってやるべきでしょうか?
わかる方教えて下さい🙇♂️
車高調はテインです。
2021年10月28日 19時06分
アルファードとn-boxカスタムに乗ってます!
トラブル発生…😭
ハンドル全ギリしたらゴリゴリ…💦
なんじゃと思い見たら…
スタビライザーリンクに…当たってる…
キャンバー1.5位なのに当たる?
スタビリンク少し削ってやるべきでしょうか?
わかる方教えて下さい🙇♂️
車高調はテインです。
近くの酒蔵🍶台風🌀被害全くないけど雨で洗車してない🥺土曜にこしょー君に逢いにアピタ行って来た✨メチャ室内良い匂いしたから同じ芳香剤買った(笑)メチャカッコ良い😍
ダイソーにあるものだけで脱着可能な車用網戸作りました。張替え用の網戸の網、マグネットテープ、接着剤、ハサミ、カッターで作れます。
台風🌀の影響で全然洗車が出来てない・・・ 次の休みには洗車出来るかな・・・ このところ遠出もしてないのでしたいです! 伊豆にでも行きたい🌊たまに食べたくな...
納車から2日目にて。 ダウンサス取り付け、Androidナビ取り付け、ウィンカーポジション取り付けしました。 前のタントの生きていた部品すべて、移し替えました笑
皆様こんばんは。 本日パカングレーに代わる新・通勤怪足としてJF1型N-BOX Custom G Turbo SS Packageが納車されて早速撮影に行...