ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例

2026年05月23日 23時13分

ナベアールのプロフィール画像
ナベアール スズキ ワゴンR

北海道でワゴンR &現行ステップWに乗っている60間近のおじさんです! 宜しくです🎵 特に北海道地域の方々宜しくです 相互フォローでたまになってないのあるのでおしえてくださいね!ちょうアナログ人間です!笑笑 フォロー返信は少しおそくなりますが🙇‍♂️カキコミ等確認のあと返信します🙇‍♂️楽しく良ければ良いですね!旅行と鉄道すきですが乗り鉄です

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

夕焼け撮ろうと高速で小樽に出かけましたが、途中から曇ってきてダメでした。

皆さんおつかれさまです🎵いつも良いね、コメありがとうございます♪🙇小樽方面、札樽自動車道、金山パーキングより、せっかくきたので徘徊してかえります!

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

フェリーターミナル!17〜に出ていった新潟便、2330便の舞鶴行き2隻とも見れなかった😅舞鶴便は1800にきてなかったです!どっかで待機か?

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

釣りはしないが、人の竿撮影😅小魚獲れたり、中ぐらいの取れたりしているが、何釣ってるかは🤷‍♂️不明😆向こうはいつものキリン🦒

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

夜はびっくりドンキーへ、回転寿司こんでてはいれなかった😅運河の所のびっくりドンキーいきましたが、向かいの専用駐車場狭いワゴンRだったら大丈夫だけどステップは回るの大変

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

出口方面なんで広くみえるが、この柱が、ところどころにあり下手なとめかたしたら回りきれないです😅蔵みたいな駐車場!普段は出ずらいから後ろからいれるが、ここははじなので、前から入れる、バックして右にでればよいから、😅左側寄せて右降りやすくしてハンドルも全切りにしてやった。

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

車高落としたから輪止め怖いです🎵しかもあまり前から入らないし😆

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

その後は、この近く、並びにある市内線のフェリーターミナルに!めちゃくちゃ綺麗になった!前は古い公共トイレ🚽があったところ、祝津行きのターミナルと公園増設されたが、地元スケートボード🛹の奴らが人の少ない公園占領してた!😅

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

まだ完成じゃ無く部分かんせいかな🤔

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

最後は湯の花に行ったのですが、1時間ぐらいしかはいれなさそうなのでやめて、24時間入れる小樽温泉オスパにきました。1時まで入れるしかも20時にいってるから5時間いても850円朝までいたら2200円加算される😅でも安いほうかな🤭もう歳だから仮眠して帰るよ

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

オスパ駐車場

ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございます・ドライブ・夕焼けと愛車に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

今日の1枚!フェリーターミナルに不法車両!もう何年も置いてある、これ、欲しいサンバー🤔ドミンゴ🤔🤷‍♂️わからん

ではご安全に🙇

スズキ ワゴンR74,040件 のカスタム事例をチェックする

ワゴンRのカスタム事例

ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

うーん……ワープRさん、ライトの茶ばみがやべぇ。ナンバーもっと角度付けたいなー。 今日はブースト調整してます。 午後からはシーマがやっとミサイルから脱する...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/28 12:09
ワゴンR MH22S

ワゴンR MH22S

皆さんこんにちは😊 車検でNGだったところ直します 写真は前の撮影ですが昨日、 金曜日に雨降る前に作業しました。全てAmazonにて購入、翌日着 だからね...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/06/27 18:34
ワゴンR

ワゴンR

妹のラパンと樹脂パーツが白っぽくなってたので、良くしました

  • thumb_up 67
  • comment 1
2026/06/27 17:21
ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

写真じゃ分かりにくいかもですが…ボンネットにラメ吹きました✨気分転換に、ハーテリーのバンパーに交換🤭

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/06/27 17:20
ワゴンR MH34S

ワゴンR MH34S

※画像は関係ありません※ 昨日の朝の通勤中、 カーブを曲がりきれずスリップして 歩道に乗り上げて足回りが 逝きました😇😇 代車はムーヴコンテです いつまで...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 12:44
ワゴンR MC21S

ワゴンR MC21S

初めまして!とっさんです! ワゴンr mc21s乗ってます! よろしくお願いします^_^

  • thumb_up 52
  • comment 1
2026/06/27 03:50
ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

マイカー増えました笑笑 4台目ですね笑笑👀 車検とメンテナンスがありますね!! お金掛かります!! ムーブla100後期です!! 見た目も良し 燃費も良し...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/26 22:04
ワゴンR MH21S

ワゴンR MH21S

マフラーを取り付けました😄 音は車検対応なんでそんなに大きくないです 見た目と音は低音で悪くないですが結構爆音の方が好みなので全然物足りない😭 フロント&...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/26 19:23

おすすめ記事