レジアスエースバンのハイエース200系・レジアスエースバン・ステアリング交換・もうすぐGW・僕はGWありませんけど!涙に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レジアスエースバンのハイエース200系・レジアスエースバン・ステアリング交換・もうすぐGW・僕はGWありませんけど!涙に関するカスタム事例

レジアスエースバンのハイエース200系・レジアスエースバン・ステアリング交換・もうすぐGW・僕はGWありませんけど!涙に関するカスタム事例

2024年04月25日 20時54分

ろいど@三重のプロフィール画像
ろいど@三重 トヨタ レジアスエースバン TRH200V

三重でエッセ(通勤用)乗ってます🎵 ファミリーカー?で200系ハイエース(レジアス)乗ってます\(Ꙭ)/ 珍しい? ただの変態?笑 5速マニュアルですꉂ🤣 少しでもイイネって思ったらすぐイイネもフォローも勝手にしちゃうけど許してください (。-`ω´-)同車種は即フォローしますw 無言フォロー歓迎です!

レジアスエースバンのハイエース200系・レジアスエースバン・ステアリング交換・もうすぐGW・僕はGWありませんけど!涙に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ハイエースの内装が少し仕上がってきました( * ॑꒳ ॑*)

めちゃめちゃ綺麗なアベニューのステアリングを新品の半値でGETしたので取り付けました(^^)
コペンよりええハンドルになってしもたやん(º ロ º๑)!!!笑

足元にも少し余裕(隙間)が生まれて
世は満足です←

レジアスエースバンのハイエース200系・レジアスエースバン・ステアリング交換・もうすぐGW・僕はGWありませんけど!涙に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ついでに?アシストグリップもチェーン溶接の他にあんまり見ないタイプに変更(^^)かっこいい!
SUS304製で、アルミ製のよりも熱伝導率が低いのでワンチャン夏場握れるんじゃないかと、淡い期待←
嫁に怒られたらお蔵入りになるかも。

トヨタ レジアスエースバン TRH200V148件 のカスタム事例をチェックする

レジアスエースバンのカスタム事例

レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

予備の赤バンプに取り替えようと思いましたがアジャストプレート追加してこのまま様子見ます🧐

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/25 16:12
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/06/20 12:32
レジアスエースバン GDH206V

レジアスエースバン GDH206V

まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/10 09:37
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

バンパーガードつけました! プラドホイールに変えたい!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/09 23:50
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/08 05:13
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...

  • thumb_up 206
  • comment 3
2026/06/07 10:43
レジアスエースバン

レジアスエースバン

投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/05/30 08:52
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます。 昨日は朝イチ、天気が微妙な感じのなか、いつものスタンドの洗車機でレジアスを洗って参りました😄たまにはカッコ悪い1型顔も😱

  • thumb_up 211
  • comment 3
2026/05/25 10:32
レジアスエースバン

レジアスエースバン

まいどご覧いただき、誠にありがとうございます🙌 いつの間にか会社の若い衆がテールランプ換えてました😮本日は命の次に大切な運転免許証の更新に地元警察署まで出...

  • thumb_up 196
  • comment 6
2026/05/21 23:11

おすすめ記事