アウトランダーPHEVの4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月16日 14時25分
たのっち 三菱 アウトランダーPHEV
MITSUBISHIのアウトランダーPHEVとアイミーブを所有しています。 仕事車はエブリィーワゴンのスロープ仕様です。 皆様の車を参考にボチボチスタイルアップをしていきたいです(^ ^) 宜しくお願いします♪
フロントグリルを交換しました♪
長年装着していたガスランダー用のグリル。
先日、高圧洗浄機で洗車中に塗装が剥がれてしまいました(><)
ヤフーフリマで2300円で純正グリルが出ていたので即購入しました♪
シンプルになりました♪
このタイプのPHEVも最近見かけなくなりました・・。
パーツも減ってきていて寂しさを感じます。
でも、もう少し乗っていきたいと思います(^^)

