202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例

202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例

2022年03月08日 15時01分

202ブラックマニアのプロフィール画像
202ブラックマニア

メルカリとYahooフリマ、ラクマでコーティング剤、ヘッドライトクリーナー等を出品しております🙇‍♂️ 皆様から沢山ご購入頂き本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 今後共宜しくお願い致します🙇‍♂️ あまり投稿はしてませんが回覧やいいね!はしております🙇‍♂️ 皆様のカッコイイ愛車見るのが楽しみです😊 無言いいね!すみません🙇‍♂️ 型遅れですが長年大事にしています。 歴代のセルシオに乗ってきたセルシオマニア、洗車マニアです😅🙇‍♂️

202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様お疲れ様です😊

そろそろ春ですね☺️
花粉やら黄砂やらで洗車してもすぐ汚れますよね💦
画像は関係ありませんが🤣
キャンババァですみません🤣

202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

新改良版コーティングになり1周年として商品画像を一新しようと思ってます🙇‍♂️😊

我こそはブラックマニアコーティングでの輝きの愛車を掲載しても良いと言う方、是非コメント下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
画像枚数に限りがありますので先着順です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
施工後のご投稿の時に商品画像提供と仰って下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

商品画像を使用するにあたってはCT名も伏せさせて頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

是非是非ご応募下さい😍🙇‍♂️
ご提供して頂いた方にはコーティング剤、下地処理シャンプー、ヘッドライトクリーナー、ウォータースポット除去剤からお好きな物を1本プレゼント致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
次回購入する時にCT名を添えて画像提供したと言って頂ければ宅急便コンパクトに変更してお好きな物を付けさせて頂きますので皆様宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
202ブラックマニアさんが投稿したブラックマニアコーティング・洗車・202ブラックマニア・コロナウイルスに負けるな・キャンギャルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そのほかのカスタム事例

ハイエースバン

ハイエースバン

超〜久しぶりの投稿! 皆さんいかがお過ごしですか♪ そろそろ乗り換えかなぁー?????

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 11:00
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

尾瀬っぽい感じで気持ちいい 時間あればちょっと歩きたかったです榛名湖ともバッチリコラボ登ったり降りたりしまくって、ほぼくまなく制覇できたかな🤭 中が混み合...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/26 10:55
カローラフィールダー ZZE122G

カローラフィールダー ZZE122G

おもしろそうなのでやって見ました笑 微妙に世代が違いますが、同郷と言う事で笑運転させてみた カメラ目線よ😆ちょっとずつズレてくるよね笑没画像笑

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 10:55
GS GRL10

GS GRL10

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 10:52
カプリス

カプリス

willwood 400mm 6pod 突っ込むと20インチホイールでギリギリです。 LS7スワップの為にブレーキ入れましたが180SX買ったせいで、エン...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 10:51
ビート PP1

ビート PP1

地震に大雨 台風2つ…… 皆さん気をつけてください ビートのインテークアダプター完成しました✨ フィルター間ギリギリまで詰めた設計でしたが 上手くまとまっ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 10:49

実は現行NBOXから旧型bBに乗り換えます😂なんで??って思う方いらっしゃるでしょう😊理由は乗りたかったからです(笑)たまたまワンオーナーで修復歴無しの実...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/26 10:49
S660

S660

まだフェリーです、自衛隊スペースに誘導でした部屋横須賀に着くのは20:45 暇だから露天風呂いったり、内職

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 10:46

おすすめ記事