ジムニーの真冬ドライブ・LEDライト・ランチ・かた焼きそばに関するカスタム事例
2026年02月01日 19時42分
みなさんこんばんは😊
吹雪の日はこんな感じになっちゃいますよね😱
そんな日は昼間でもライトオンで走るようにしておりますが、しっかり雪が張り付いてLEDはやっぱりこうなります💡🙅♂️
マイナス5℃にもなるとガレージの窓ガラスがこんな感じに✨
ちなみに内側です🤣
そしてランチはコチラ🍙
初めてかた焼きそば頼んでみました😁
2026年02月01日 19時42分
みなさんこんばんは😊
吹雪の日はこんな感じになっちゃいますよね😱
そんな日は昼間でもライトオンで走るようにしておりますが、しっかり雪が張り付いてLEDはやっぱりこうなります💡🙅♂️
マイナス5℃にもなるとガレージの窓ガラスがこんな感じに✨
ちなみに内側です🤣
そしてランチはコチラ🍙
初めてかた焼きそば頼んでみました😁
人生初の愛車のジムニーです!マフラーは砲弾のブッといのが好きだったので探してたらアップガレージが出してるマフラーがドンピシャ! 速攻買いました笑シーエルリ...
梅雨の晴れ間に近場の東京都青梅市にある吹上しょうぶ公園に行って来ました。 駐車場🅿️拝観料は無料でした 5月下旬〜6月下旬の花しょうぶまつり期間以外は無料...
A-craft × Market cross designで仕上げてます。 車体が緑色なのでメーターパネルをClassic Greenへ、それに合わせてハ...