シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例

2026年04月29日 20時24分

ヒロ-15Cのプロフィール画像
ヒロ-15C ホンダ シビック(欧州HB)

広島の車好きです。 カーチューンを約2年放置プレイしてました(笑) 念願のMT車、シビックハッチバックへの乗り換えを機に再始動します。 気軽にフォローして下さい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

シビック、納車されました!
家まで積車で積んできてくれる予定でしたが、待ち切れず取りに行きました(笑)

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

割と新しめの車なので「どれが何で」「何がどれ」かわからないのでオートバックスで買い物ついでに色々弄ってると、でいじろーさんが来てくれました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

しばらく話した後、用事があるとの事で帰って行きました。

でいじろーさんが帰った後も色々弄ってると日産の重低音が響いて来ました…

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コータさんも来てくれました!
ちなみにS2000とのツーショットの背景の「DCM」の看板で場所を特定したそうです(笑)

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

その後はコータさんとRioへ!
3、4年振りに行きました(笑)

シビック(欧州HB)の#納車・シビックハッチバック・広島県・プチオフ会・スーパーオートバックスに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

イケメンでカッコいいよなぁ…
33以来のMT車、久しく忘れていた「車って楽しい」って感覚を思い出しました。

ホンダ シビック(欧州HB)4,814件 のカスタム事例をチェックする

シビック(欧州HB)のカスタム事例

シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/28 18:38
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

今夜はどこに行こうか?

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/27 18:53
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温20℃ 最低気温14℃ 雨☔曇り☁️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 濃霧注意報が出てる中 雨があがったので ラ...

  • thumb_up 216
  • comment 11
2026/06/27 17:41
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

特に何もいじってないんですけど、、、 エンジンかけてこの感じがなんか好きなんですよね エンジンオイル交換時期は、、見なかったことにね… ( ᐛ )ヘヘッ ...

  • thumb_up 46
  • comment 2
2026/06/25 22:45
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

本日の最高気温17℃ 最低気温11℃ 曇り☁️晴れ☀️ いつもたくさんのいいね👍コメント📝 ありがとうございます😊 鳩🕊️とコラボもう少しで大好きな6月が...

  • thumb_up 244
  • comment 17
2026/06/25 17:00
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

仕事帰りに一枚 撥水コーティングがよく効いてます。

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 20:28
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

洗車をしたいけど、梅雨時期は洗車してもって感じがしてしまうんですよね… 汚れてるから洗い流してもまたすぐ汚れちゃう。 白車体だから汚れの線がはっきり見えち...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 08:52
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

ちょっと錆びれた橋で、縦と横📸埠頭をバックに📸後ろも📸 全部🖼️同じ場所で📸

  • thumb_up 433
  • comment 18
2026/06/22 17:31
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

⭐︎ご報告⭐︎ 結婚式を挙げました⛪️ 式を挙げたというよりもオフ会を開きました😆笑 集まってもらったクルマ友達のみんなありがとう😭 ワイスピでの車仲間な...

  • thumb_up 97
  • comment 2
2026/06/21 23:01

おすすめ記事