NV200バネットの人それぞれ!生き方!価値観!物の捉え方考え方!全て違って当然!だから世の中面白いのだと思います!最高だね!!・NV200オーナーとオフ会してみたい。・DIY・フェアリング取り付け・フェアリングないとさみしいに関するカスタム事例
2025年10月21日 00時43分
CAR TUNEのみなさん、今日も一日お疲れ様でした
今日はお休みだったんで例のフェアリング作製に勤しんでおりました
とは言っても今日手掛けたのは穴開けの追加と塗装だけですが‥
ボルトでフェアリング本体を固定する箇所を4箇所増やしたのですが、どういうポジションに持っていくか考えていました
①コの字型にするか
②バランス良く配置するか‥
結局②にしました
先輩の工場で穴開け完了したあと帰宅しヤスリでバリ取り&足付け
最後ミッチャクロン塗布&マットブラック塗装‥
塗装の際、少しスプレーを吸ってしまい、うがいしたら黒いやつが出てきて焦りました😅
〜次回へ続く〜

