フィットのサクラと愛車・桜コラボ・4月もよろしくお願いします・4月もよろしくお願い致します🌸に関するカスタム事例
2026年04月05日 21時37分
ご近所へ朝活
夜桜見たらやっぱ昼間も見に行きたい🤔
就寝前にふと思い決行🤣
朝活の特権✌️
花見観賞してたら、反対側ではBBQ🍖やっていた🤣まだ7時頃なのに
時頼、良い感じの日差しが😊
長〜い桜並木も運転気持ちの良かった😊
2026年04月05日 21時37分
ご近所へ朝活
夜桜見たらやっぱ昼間も見に行きたい🤔
就寝前にふと思い決行🤣
朝活の特権✌️
花見観賞してたら、反対側ではBBQ🍖やっていた🤣まだ7時頃なのに
時頼、良い感じの日差しが😊
長〜い桜並木も運転気持ちの良かった😊
フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆