プリウスのドラレコ取付・FITCAMXに関するカスタム事例
2026年04月07日 23時16分
ドラレコを買えとずっと言われるので流石に買いました。ていうか最近信号無視や一時停止無視の車が増えたのでつけようかと考えてました。
前後フルセットです
しかし普通のドラレコだと目立つので少し違うのを買いました
FITCAMXという今の車ならだいたいあるレーダー関連のカメラカバーにドラレコをつける感じの物です
前だけなら本当にぽん付けなので結構楽です。前後フルセット買ったので一度ルーフライニング外す必要があるのでリアカメラはまた今度
録画データを試しに1つダウンロードしてみてデータを見ましたがまぁそこそこ
ナンバーが普通車だと白飛びするらしいのですが軽はまだ白飛びしなさそうです。普通車で試してないのでまだ分かりません。タクシーは白飛びしないみたいです

