インプレッサ G4のあなたのテールは?・リアフォグ点灯に関するカスタム事例
2023年02月12日 15時55分
STIの小羽根だけつけたありがちなテールですが、夜になったらスバル海苔しかわからない程度にちょっと変わります(笑)
バック時も気づかれるのはごく稀な両眼バックライト。
夜のバック時に見えやすくなったのはここだけの話。
ついでにほとんど使ってないリアフォグも両眼点灯仕様に。
一度だけ点検時スバルのメカさんに驚かれましたがそれっきりです(笑)
2023年02月12日 15時55分
STIの小羽根だけつけたありがちなテールですが、夜になったらスバル海苔しかわからない程度にちょっと変わります(笑)
バック時も気づかれるのはごく稀な両眼バックライト。
夜のバック時に見えやすくなったのはここだけの話。
ついでにほとんど使ってないリアフォグも両眼点灯仕様に。
一度だけ点検時スバルのメカさんに驚かれましたがそれっきりです(笑)
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...