春道さんが投稿したカスタム事例
2026年04月15日 13時00分
春道
アウディA5あと4日で入れ替え。お疲れ様でした
2026年04月15日 13時00分
アウディA5あと4日で入れ替え。お疲れ様でした
後方からみえるサイドビューとドアピラーです♪ 自己満ですが、後部座席のステッカーとカーボン調ドアピラーのステッカーがうまくハマりました😊
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
こんにちは😃 きょうも生存確認投稿です🤭 きのうは成田山新勝寺へメンバー入りのお礼と再度完走出来るようにとお願いをして来ました😃 ん~… MT車練習し始め...