エテキチさんが投稿したADバン・寒すぎる・仕事に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エテキチさんが投稿したADバン・寒すぎる・仕事に関するカスタム事例

エテキチさんが投稿したADバン・寒すぎる・仕事に関するカスタム事例

2025年01月16日 16時58分

エテキチのプロフィール画像
エテキチ

はじめましてアラフォーなのに、またマニュアル車を購入してしまいました。 車歴は32スカイライン〜R33スカイライン〜WRX STI A-LINE〜WRX STIです。 WRX STI A型 STI フルエアロ(ts限定品)・HKSマフラー・HKSハイパーマックスSP・work極(245/40/19)9.5jインセット38 後期MFD・8インチナビ・後期エアコン・RECARO(フルバケ)・モモステ・後期キャリパー(6POT)&ローター ・後期ヘッドライト

エテキチさんが投稿したADバン・寒すぎる・仕事に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

会社の車で大黒なう😆
トイレに寄ったのですが、平日はそれっぽいクルマは居ないんですね😢

エテキチさんが投稿したADバン・寒すぎる・仕事に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こんどゆっくりVABで来ようかなぁ😆

そのほかのカスタム事例

CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

No.1 🌱 No.2 新緑の季節🍃🍃 No.3 青々🌿🌿🌿 No.4 🍀🍀🍀🍀 No.5 ☁️☁️☁️☁️☁️ 少し蒸してるw♨️ No.6 📡 )))...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/25 06:28
CR-Z ZF1

CR-Z ZF1

今回はステッカー&エンブレム貼りをしました♪さりげなくC-WESTステッカーを追加🤗リアスポイラーにモデューロのエンブレムをペタ😁モデューロ×C-WEST...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 06:26
GRヤリス GXPA16

GRヤリス GXPA16

おはようございます😊今月末が締め切りの中部道の駅デジタルスタンプラリー😁 5月にラリーを知って、約2カ月で30箇所のスタンプ押しに取り組んでいる軌跡をここ...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/25 06:18
スカイライン GT-R BNR34

スカイライン GT-R BNR34

お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/25 06:15
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

たまにはピカピカに磨いてみました✨️先日、夜中に帰宅してる時に道路清掃した後に走ってからボディがザラザラしてる気がしていたので鉄粉落とししてみました😄水あ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/25 06:10
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

北九州は本日も雨☔️ 台風🌀の接近などもあってヤダな〜😂 皆さん、安全運転で事故や怪我なく気をつけて行きましょう👍 本日もご安全に⛑️

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 05:59
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

JAPANATION 選考通過しました。 地元のオフ会で 全く見向きもされない 車が参加して いいのかな?

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/25 05:57
86 ZN6

86 ZN6

めちゃくちゃ久々に投稿します いろいろ変わってますが17インチのRPF1履かせたところが一番特徴ですかね〜〜

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/25 05:56

おはよう御座ます🍃🌀☔ 今回は27トレノのメーターです! 宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/25 05:56

おすすめ記事