ビートのKカーミーティング・S660・コペン・AZ-1・瀬の本レストハウスに関するカスタム事例
2025年12月07日 20時05分
オイル漏れも何のその?😅
今日はリョージさんにお誘い頂いた
Kカーミーティング瀬の本に行きました!
鳴渕ダムメンバーの方々が
主催のミーティングとの事で
初参加でしたが予想以上の台数です😳
赤いビートだけで並べました?
擬態化してるのもいますがビートです😁
友人のS660も違和感ありません🤣
ん〜イイね👍
中々ないよ!こんな風景😊
広島から神楽ファンさんも❗️
お声がけありがとうございました🤚🏻
良く笑って気さくな方でした😊
カプチーノも!いましたー
共に平成絶滅危惧軽自動車です😅
キャラも!
私もフェンダーミラーにしたい‼️😆
もちろんAZ-1も!
珍しい?白いボディカラー😄
すごいね!3台も来てました👍
主催者のトシさん
ボンネットな落書き🆗とか⁉️
代わりに🐝ステッカーを貼りました🤣
最後に瀬の本下の直線道路で撮影📷
なっなげぇー!
主催者スタッフの方々ありがとう🙇🏻♂️
また次回も参加したいと思います😌

