CX-8のヨシさんが投稿したカスタム事例
2026年05月11日 20時53分
RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。
グンマー行ったらしい。
今NC在庫多数なような!?w
※これは売り物ではありませんw
色々荒らしてw帰って行ったと連絡来ましたw

