ロードスターの蕎麦ツーリング・新緑の中で輝く愛車・梅雨の晴れ間・ミニ四駆向上委員会・ND37倶楽部に関するカスタム事例
2026年06月16日 10時46分
先週末、hisaさん主催の蕎麦ツーに参加してきました。
普段より投稿枚数が多いです🙇♂️
TOP画から4枚目まではhisaさんに撮って頂きました。
いつもありがとうございます☺️
どれもこれも、有難いです🙏✨
ちょいワルさんと昼飯ラストスパート😆
自分は食べるの遅いのです😅
ここからは自身で撮ったものです♪
時系列は無視で🤣
デルタ小僧さん、英光丸さんとの
白系ジェットストリームコラボ😆
コブさんとのコラボ✨シックに😉
ちょいワルさんとのコラボ!良い雰囲気出てますよね🤔
これ、いいなぁ😊
楽しい一日でした。
参加された皆様、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね〜🤗
オマケ
集合場所へ行く道中😅
自分も撮られていました😅(けんこうパパさん撮影)

