スカイラインのゴールデンウィーク・GW・GWの過ごし方・スカイライン HCR32 GTS-t・スカイラインER34に関するカスタム事例
2026年05月06日 16時40分
よろしくお願いします🥺 MT車しか所有した事ないので ある意味変態だなぁと思うこの頃… スカイラインタイプMとエッセ所有 車歴 32スカイラインタイプM(6年) ↓ 33スカイライン(GTS25tタイプM スペックII)(1年) ↓ 32GT-R(2年) ↓ エッセ・32スカイラインタイプM (現所有)
濃いGWを過ごしました
1日目にスカイラインMT
2日目は親友と飲み会🍻
3日目タワーバー塗装し
4日目はタワーバー装着
5日目夜景を撮りに行きました。
1日目と5日目に職質w
最近治安悪い埼玉だからGW巡回強化中なのかな?
GWの中変わらずパトロールして下さってる警察官にちゃんとした対応しました(当たり前か)
( ̄∀ ̄)> 巡回お疲れ様でございます。
ああもう終わり…旅行とか行きたかった
2日行ったら休みだけど気分が上がりません
_(┐「ε:)_シクシク

