X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例

2024年11月13日 23時34分

フロンティアのプロフィール画像
フロンティア BMW X7

バカな車好きの爺さんです。よろしくお願いします🤲

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

淡路島にフォロワーさんからのご好意で、〇〇をお安くして頂いた物を引き取り旅行を兼ねて行って来ました。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

定番の休憩ポイントに立ち寄り奥方様お気に入りの生チョコを購入。😅

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

奥方様がGoogle検索していた淡路バーガー🍔を頂きにお店へ。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

やっぱり食べずらいですね😅

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

取り敢えずは本日のお宿へ到着しました。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

クリスマス🎄🤶の飾り付けが綺麗🤩でした。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

部屋に入りバルコニーで、いっぷく🚬

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

遅めの朝食を頂いた後、yyyr52さんとお会いして300kgをX7君に積み込んで頂き本当にお世話になりました。感謝です。有難うございました🙇‍♂️

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

その後、私がチョイスしていたパンケーキ🥞屋さんへ到着です。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

思っていたよりかなりボリューミーで、お昼抜きでしたがお腹がパンパンになりました。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

シェアしながら完食です。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

平日にも関わらずお客さんも多くて、驚きました。

X7の淡路島・お米300kg・お世話になりました。・パンケーキ🥞・淡路バーガー🍔に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

来店の記念撮影です。

BMW X7574件 のカスタム事例をチェックする

X7のカスタム事例

X7 G07

X7 G07

函南のめんたいパーク できたての明太子はプチプチ感がハンパなくてめちゃくちゃ美味しかった😋

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/15 21:27
X7

X7

夜にドアを開けた時に少し寂しかったので交換〜 あまり夜に乗らないから意味ないかも〜

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/13 20:09
X7

X7

純正のペラペラのマットがしっくりこず バイオピュアコイルマットに交換〜 厚みがあり柔らかくて良い感じです。 フィッティングもバッチリ〜

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/13 20:07
X7

X7

オートバックスの駐車場にて🚗

  • thumb_up 57
  • comment 6
2026/06/07 13:45
X7

X7

エアサス 1番下まで下げた場合。 ワイトレ&コーディングで隙間無し

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/05/31 19:33
X7

X7

バルブ開放時のアイドリングサウンドです。

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/05/31 19:30
X7

X7

新しい相棒、本日納車しました🚗 BMW X7 xDrive40d ドラバイトグレー

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/05/30 17:57
X7

X7

純正オプションの23インチに入替〜 かなり程度の良い中古を格安で買えました〜 タイヤは新品なのでちょっと痛い出費でしたけど・・・空気圧センサーの設定はディ...

  • thumb_up 55
  • comment 4
2026/05/14 18:29
X7 G07

X7 G07

X7が納車されてからゆっくり写真撮る時間なかったのですがショッピングモール駐車場にて撮りました👍 大きい車ですが4WSのおかげもあり取り回しが結構いいのに...

  • thumb_up 85
  • comment 5
2026/05/04 19:50

おすすめ記事