595の誉会~enjoy car community~・何時もいいねコメントありがとうございます😊・工場夜景撮影会に関するカスタム事例
2026年04月19日 19時05分
皆様、お疲れです🙋
咲夜の出来事…撮影会のお誘いを受けたので、久しぶりにチョイと夜遊び🤣
いつもの工場へ…
この1枚…水溜りでリフレクション😍
カッコよく撮って貰いました✨
(撮影…えすてまさん)
お集まりのメンバー✨
昨夜走って…気になる所を発見…😑
足回りのセッティングをまたやり直さなきゃならん🤔
では、また🙋
2026年04月19日 19時05分
皆様、お疲れです🙋
咲夜の出来事…撮影会のお誘いを受けたので、久しぶりにチョイと夜遊び🤣
いつもの工場へ…
この1枚…水溜りでリフレクション😍
カッコよく撮って貰いました✨
(撮影…えすてまさん)
お集まりのメンバー✨
昨夜走って…気になる所を発見…😑
足回りのセッティングをまたやり直さなきゃならん🤔
では、また🙋
台風一過の晴天ではありませんでしたが洗車🧽 明日、入院していた父親を迎えに自宅のある三木市から山陰の豊岡へ・・・ で、豊岡から実家ある新温泉町へ送って行き...
久しぶりの投稿 遅ればせながら(^◇^;)お題に乗ってメーター アバルトはデジタルメーターだけど、タコメーターはアナログにして欲しかった。😅 シリーズ3ま...
ナトリウムイオンバッテリー30A 重量は4.1キロ液体バッテリーの約13キロから約9キロの軽量化。 車体の動きが変わるし、電圧も上がるのでECUの処理スピ...
近々の弄り完了〜! スポイラーにカーボンのプロテクションフィルム貼付け施工してもらいました✨あ、リヤのカナードもプロテクションフィルム貼ってもらお😅