S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例

2022年08月24日 20時03分

Ж カカシのプロフィール画像
Ж カカシ ホンダ S2000 AP1

 クルマはつくらない  クルマのあるせいかつをつくる……👻 フォローは基本、直接お会いした方や同車種の方。 投稿が面白い方限定でいたしております。 ※自分がフォローしている方はなるべく把握したいのでご了承下さい。

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん元気ですか?
久しぶりの生存確認投稿😶

LINE消えてしまって
繫がってた人達にはご迷惑おかけしました。

ネタがないなりに近況報告!

まずはいつもの首都高クルージングの休憩場!たつみん!

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

みんな大好き大黒パーキングでは
野生のS2000のトナリに停めてオーナーをナンパ!

ブラックのタイプS!
残念ながらSNSは何もやってないとの事!
品川ナンバーで近所なのでまたどこかでお会いするでしょう!

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

夏のこの時期は毎年仕事の付き合いでこんな事してるのよね🌊
実はカカシ船舶一級免許やらダイビング免許やら持っているのよね😆

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして大物とったど〜🐟

S2000のみんな大好き大黒パーキング・辰己PA・カジキ・ルパン三世・夏の終わりに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここではルパンが検挙か?🤣

ホンダ S2000 AP123,566件 のカスタム事例をチェックする

S2000のカスタム事例

S2000 AP1

S2000 AP1

久しぶりの投稿です 最近本当に暑いですね かといって汗かくだけでは痩せませんし、こんな中運動したら倒れちゃいますよ ということで、本日はブレーキパッドの交...

  • thumb_up 46
  • comment 1
2026/06/24 20:50
S2000 AP1

S2000 AP1

Hot Versionを見た世代なら 誰もが知ってるS2000メーターちょっとだけよの ちょいレブです🚙💨笑 クラッチ&フライホイールは純正👌買い物帰りに...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/24 19:52
S2000 AP1

S2000 AP1

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/23 20:18
S2000 AP1

S2000 AP1

地元の空港で1枚📸

  • thumb_up 108
  • comment 1
2026/06/23 17:27
S2000 AP2

S2000 AP2

皆さんこんばんは😄 オレンジの魔術師ことサトです🍊 先日のマジックアワーの続き~🌆 この場所ずっと気になっていていつかは撮ろう思ってましたがようやく撮れま...

  • thumb_up 113
  • comment 11
2026/06/22 20:29
S2000 AP1

S2000 AP1

全塗装経過。 最終工程。フロントバンパー、アンダーカウル取付。パーツが出なかったハードトップのモールディングも半艶塗装。コアサポートのサビもなくなり、コー...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/22 20:15
S2000

S2000

この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 19:58
S2000

S2000

S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 19:36
S2000 AP1

S2000 AP1

雨の隙間に走りに来ました 最近ギアから嫌な音が……霧ってましたが景色良し

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/22 17:16

おすすめ記事