ザ・ビートル の洗車・イジりより維持り・メンテナンスに関するカスタム事例
2026年05月13日 17時14分
納車から今日でちょうど1ヶ月✨
安価で買ったはいいがタイヤの溝は無いはオイルは汚いはでほとんどメンテナンスに費やしたひと月でしたね😅
14年物のボディは結構傷んでるけど洗車して少しだけ男前?美人?にしてやりました✋🤣
とりあえず安価なタイヤを購入✨
本当は国産の良いの履かせたいけど高くて買えないね🥲
全てにおいて普通🤣
ドイツ車なんでこんなんも買いました✌️😃
コーディングしたらまたアップしますね👍

