フィットのゴールデンウィーク・GW・サイドスポイラー取り付けに関するカスタム事例
2026年05月06日 15時27分
このサイドスポイラーを取り付けました☺️
ちなみにRS用ではありません
ビフォー
アフター
2026年05月06日 15時27分
このサイドスポイラーを取り付けました☺️
ちなみにRS用ではありません
ビフォー
アフター
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...