おみやんさんが投稿したロードスターND・ETC取付・新車・納車に関するカスタム事例
2025年12月06日 16時59分
インチキ車屋をぼちぼちやってます。 頭が悪いのが 人と違う車が好きです。
ロードスター
なにかのご縁で?
鹿島のお友達の娘さんが
うちのお店で買っていただく事に
今時の女の子にしては珍しいお車。
とりあえず 意外と納期も早く喜んで頂きました。
MAZDAの新車を売るのは初めて
ただ、、。ETC取り付けの穴あけがとても気を使った笑
とりあえず、喜んで帰って行ったのでヨシ
ここがしっくりくるな
ここも、、、ありかな
