エッセのエアサス・DIY・ダイハツ・軽自動車・エアフォースに関するカスタム事例
2024年10月04日 21時54分
A-MESSEに4台で参加しました✨
どの車もクオリティーがたかくて刺激になりました✨
いつもおみやげありがとうございます🙏
今回作り込んできたリア✨よく作ってあってたね~✨刺激になりました✨
身内なのに毎回自分にない発想で作って来ていつも刺激おもらってます✨
2024年10月04日 21時54分
A-MESSEに4台で参加しました✨
どの車もクオリティーがたかくて刺激になりました✨
いつもおみやげありがとうございます🙏
今回作り込んできたリア✨よく作ってあってたね~✨刺激になりました✨
身内なのに毎回自分にない発想で作って来ていつも刺激おもらってます✨
夜勤まで時間があったので…プラダン工作! 先日移設したR-vitが画面小さい分、昼間だと明るくて見にくいのでフード付けて…即席プラダンプラグカバー… 略し...
先日、車検を受けて来ました。 受かってしまえばこっちのもんです! 速攻で元に戻しました。 やっぱりエッセは、シャコタンが似合います😆
お疲れ様です。 昨日今日雨が凄いですね。 佐賀でロードスターが冠水してお陀仏になってるニュースとかもあってましたね……何となく買ってしまった物。 無駄遣い...