シルビアの函館・今シーズンもよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月02日 05時33分
ジジィですがまだまだ走ります! 全盛期には首都高環状線、外環、湾岸線、第三京浜、等々。 今はTSUTAYA、ホームセンター、オートバックスを行ったり来たり。 なるべく頭を使って手を汚して、できることは自分で。 車も人間も古いですwww 北海道に帰って来て走るところは?って思ってたけど、いやいや充分楽しく走ってます🎵 フォローありがとうございます。米無し無言フォローは返しませんが一言あればこちらからもフォローいたします🙇
皆さん、お久しゅう✋
5月の声を聞いてカーチューン再開、今季の始動と相成ります。
仕事の都合もあり今年は始動がとにかく遅かった💧
いちおう3月末にはカバーを外してはいたんですが……。
もう桜🌸も散り始め。
今シーズンもよろしくお願いいたします🙇💦

