アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例

2026年03月30日 15時11分

T.Sのプロフィール画像
T.S ホンダ アコードツアラー CW2

2025/04/10アコードツアラータイプS納車しました。ちまちま好みに仕上げていきます。

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

𝑵𝒆𝒘 𝑺𝒕𝒚𝒍𝒆

WORK VS XV19インチ
F 8.5j +35
R 9.5j +35

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

素人板金で爪折りました。近くで見ると結構やばい😅引っ張ってるのと35扁平だから爪折折らなくても入ったかも。

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ツラ具合はだいぶ自分好み!

あとちょっとアカアカし過ぎな気がしてたテール、うっす〜くスモークかけました。こちらも素人塗装なので3メートル離れて見てくださいって感じの仕上がりです🙏🏻

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

後ろ姿といえばアコツ
エロすぎんのよ

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

後ろ姿祭はこいつのためのタグ

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

今日はこれでいいや

アコードツアラーの後ろ姿祭・今日はこれでいいや・WORKはいいぞ・いいケツ選手権・洗車してえに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

もちろん顔面も良い

ホンダ アコードツアラー CW23,579件 のカスタム事例をチェックする

アコードツアラーのカスタム事例

アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

水も滴るなんとやら← 来年に向けて早めに行動しないと〜🫪チャッピーで遊んでみた。 凄いね^^;

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/20 21:36
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

誰にもおすすめしないハブボルト交換削りまくってd型にカットしてはめ込み!!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/20 11:41
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ちょいちょい変えたから作り直した

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/18 18:24
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

スタッドレス用に買ったタイヤホイール履き潰すために履かせた🤮クソ電車🤮

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/14 22:17
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/13 18:37
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

cl7純正マフラーカッター取り付け!マフラー変える気ないので良きです✌️もとより鋭利な感じです! 何より500円でゲット🙂

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/11 16:33
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ナンバー穴スムージング+買った時からボロかったサイドステップやミラーのガビガビ塗装を板金してもらいました。 とりあえず下げれるだけ車高下げてひとまずルック...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/11 12:40
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

アコードの方が前に出てるので分かりにくいけど、やっぱりプレリュードの方が横幅ありますね〜去年の1位のアコードと😊 トータルバランス最高です✨うえぽんさんの...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/10 20:09
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ど真ん中ミーティング行ってきました。 生憎の雨で肌寒かったですが、それ以上にアツいクルマがたくさん見れて楽しかったです😊 次のイベントは・・・2年に一度の...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/08 20:53

おすすめ記事