ハイエースバンの車検から帰還・構造変更車検・部品外し・来月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年06月27日 23時53分
ハイエース車検から帰って来ました!
車高を純正から6cm下げたので
構造変更にだしたら
モデリスタのフロントリップと
グリルカバーが外されて帰って来ました
6cmも下がるとリップ類が着いてると
車検通らないもんなんでしょうか?
2025年06月27日 23時53分
ハイエース車検から帰って来ました!
車高を純正から6cm下げたので
構造変更にだしたら
モデリスタのフロントリップと
グリルカバーが外されて帰って来ました
6cmも下がるとリップ類が着いてると
車検通らないもんなんでしょうか?
ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...
ひっそりとハイエース降りました🚐🫢 仲良くしていただきありがとうございました😊6月頭の深夜徘徊🚐💨 いつもとは違うガソスタにて。SBM後に心斎橋の立駐にて...