アルトワークスのプラグ・消耗品・値上がり・維持りと弄りに関するカスタム事例
2025年03月16日 08時41分
プラグがそろそろ交換時期…
走行距離からいけば過ぎてる…w
みなさんプラグはどこの使ってますか?
値段がどんどん上がってる気がする(−_−;)
消耗品の値段上がるの辞めて欲しいw
ただでさえアルトの部品高いのにw
消耗品ばっかりで弄りができないw
2025年03月16日 08時41分
プラグがそろそろ交換時期…
走行距離からいけば過ぎてる…w
みなさんプラグはどこの使ってますか?
値段がどんどん上がってる気がする(−_−;)
消耗品の値段上がるの辞めて欲しいw
ただでさえアルトの部品高いのにw
消耗品ばっかりで弄りができないw
お題の、梅雨だしみんなでワイパー祭り! 先週の土曜日にワイパーのビビリが発生したので、急遽、通りすがりのオートバックスで購入! 雨の中、傘さして取り付けま...
こんばんは!&お疲れ様です!(・∀・) 本日の課題投稿UPします!(・∀・) 丁度、🌧️なので!! この梅雨シーズンは、ワイパーないと大変...
アルト帰ってきた😊 クラッチはいけてワイヤー伸びてはずれただけやったらしい。後姿好き❤️クラッチ完璧👍シートレールの足折れてたから下に木入れてたけどここも...
ふらりと寄り道大好き😆👍 こんにちは〜😊 って、梅雨真っ只中〜の第二弾🌀 今日は 相棒の青AGSワークスのフロントショットぉ〜を掲載🎵🎵 こんな天気に と...