ノアのいろいろ調整・DIY・黒脚・車高調整・ワクワクとソワソワに関するカスタム事例
2021年03月09日 16時28分
CTのみなさん、こんにちは😃
医療従事者にはエールを🏥
いつも有り難うございます🙇♂️
愛知帰りで早く帰って来れたので、トー調整しました。
次回、アライメントやるまでのとりあえず調整です🔧
0が出ましたね🙌
ひとまずOK🙆♀️
2021年03月09日 16時28分
CTのみなさん、こんにちは😃
医療従事者にはエールを🏥
いつも有り難うございます🙇♂️
愛知帰りで早く帰って来れたので、トー調整しました。
次回、アライメントやるまでのとりあえず調整です🔧
0が出ましたね🙌
ひとまずOK🙆♀️
途中参加でしたが撮影会に参加させてもらいました メチャ楽しかったです 滋賀県いい場所ばかりで羨ましいです また行きます編集して良い色でました ※秘密の花園
ミニバンらしからぬスポーティーなメーター👍 ん?どっかでみたコメント(笑)シルバー基調でカッコいい👍誇れるG'sマークはここに😁義理の兄のハリアーと🥰兄だ...
こんばんは 今日はグリルの樹脂部分にコーティング剤を塗ってみました🚙 使ったのはペルシードの未塗装樹脂用ガラスコーティングです本当は樹脂部分をマットブラッ...