コルトラリーアートバージョンRのKP61さんが投稿したカスタム事例
2025年09月02日 22時07分
中古のホイルを4本買った(^-^)V
1本に割れがあったけどホイルの幅的にリア用だから補修して使う
車屋さんに溶接で盛って貰って
削って補修(●´~`●)❁⃘*.゚
裏は見えないからこれ位でw
面倒だからでは無く強度の為ですよ笑
2025年09月02日 22時07分
中古のホイルを4本買った(^-^)V
1本に割れがあったけどホイルの幅的にリア用だから補修して使う
車屋さんに溶接で盛って貰って
削って補修(●´~`●)❁⃘*.゚
裏は見えないからこれ位でw
面倒だからでは無く強度の為ですよ笑
納車されてから早いこと1ヶ月 160,747kmで納車されて161,800kmに。 1,053km走りました。 毎日が楽しい!
最近Nで転がしたときまたは発進時にグググッとかギュッみたいな音がしたためディーラーへ、、特に問題なしみたいな感じなのですが、コルト界隈の皆様よくありますで...
昨日で納車して1年経ちました! コルトと出会ってからより活動範囲が広がりました! 運転技術はまだまだですが、これからもガンガン走って楽しんで行きたいなーっ...
お久しぶりです。 立体駐車場でパシャリ。 やはり立体駐車場は盛れますこれの元ネタ伝わる人はいるのでしょうか.. ガッツリ世代、どハマりしました(当時 ES...