シビックタイプRの3月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2024年03月03日 20時54分
先日、まずは定番の弄りから実施
そして昨日、お色直しのためマイDへ入庫
↑before
↓after
黒に変えたことで引き締まった感じになりました😁
一緒にステアリングも変更しました。
↑before
↓after
うん。太くなりました😆
これはこれで慣れれば良い感じか⁉️
5/11の全ミまであれとこれとそれと弄弄が止まりません🤣🤣🤣
2024年03月03日 20時54分
先日、まずは定番の弄りから実施
そして昨日、お色直しのためマイDへ入庫
↑before
↓after
黒に変えたことで引き締まった感じになりました😁
一緒にステアリングも変更しました。
↑before
↓after
うん。太くなりました😆
これはこれで慣れれば良い感じか⁉️
5/11の全ミまであれとこれとそれと弄弄が止まりません🤣🤣🤣
海外製のメーカー不明品のシビック用のドライカーボンのアンテナカバー。流石ドライカーボン単体で20グラムしかありません。安かったですがフィット感はかなり良い...
インテグラで走りなれた道をシビックでドライブしました。シビックには初めての雨降りドライブ🌧 車が少なく静かで良かった。ここのアジサイだけ綺麗に咲いてました...
鳴淵ダムに行ってきましたぁ迫力満点一時間程度滞在 その後、ディーラーに各種相談更にその後 先日のピアノ発表会の打ち上げに参加 そして五ケ山豆腐で水もらって...
どうもこんばんは。 今日は今月に箕面に新しくオープンした A PIT PERFORMANCE FACTORY OSAKAにさっそく遊びに行って来ましたー😊...