ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例

ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例

2019年08月01日 11時35分

ミッフィーRP34のプロフィール画像
ミッフィーRP34 ホンダ ステップワゴン RP3

1児のパパってことで2018年12月ミニバンデビューしました。今は2児。 シルビアS14 NA→スカイラインR34 ターボ→ステップワゴン スパーダモデューロX →ステップワゴンe:HEV ミニバンも昔から好きでしたが、本当はドリフトなんかが好きなので、日産FRにまた乗りたい!! ワイルドスピード好きの影響でLEDなど光り物も大好きです。 スピーカーも変えなきゃ乗れません。ウーファー必須。 そしていつかはR34 GT-R 憧れ( ̄∀ ̄)

ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日、無事?無理やり?リフレクター 取り付け!(・∀・) 12時頃から始め、15時45分までw子供の迎えにギリギリだったもんで配線やらはもう汚い汚い(笑
ネクサスジャパンのLEDリフレクター です。

リフレクター のみならリアサイドバンパーとテール外しだけで良いんだけど、全灯化配線も同時に組み込み、そこからリフレクター 配線を取る方法にしたので・・・内張が大変すぎました💦

みんカラでは結構あっさり外れた写真ばかりだったもんで余裕こいておりました。

昼でもブレーキのアピールは満足です!!(*^_^*)

ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

右リアバンパーは、無限のマフラープロテクターついており、完全にはバラせず・・

そのままリフレクター 外し。

LEDリフレクター の方はまあ、金属ピンうまく入らなかったり、純正黒のカバーも相当簡単にはまっていたりで振動で外れないのか?くらい

作業ですが、この真夏、真昼に作業始める人は普通いませんよね😱 汗が半端なかった

ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

スモール連動〜!
リフレクター 付けたかったのは一番はこの状態!

夜のステップ、リアが寂しすぎますからね

LEDリフレクター なっただけで一気に華やかに(^^)

ステップワゴンのLEDリフレクター・RP3・ステップワゴン・全灯化に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ホンダ ステップワゴン RP316,890件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RK1

ステップワゴン RK1

最近キャロルばっかりだったから一旦。

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/26 00:01
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

これが1000投稿になりました。フォロワーの皆さんありがとうございます🙇

  • thumb_up 111
  • comment 6
2026/06/24 15:08
ステップワゴン

ステップワゴン

こんにちはです♪ 少しイメチェンしたステップさん🪜 似合いますか???イメチェン前🚘

  • thumb_up 209
  • comment 4
2026/06/24 14:26
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/23 22:34
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/23 22:22
ステップワゴン RF5

ステップワゴン RF5

お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 21:46
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/23 19:07
ステップワゴン

ステップワゴン

昨日、ヘッドライトが黄ばんできたので、耐水ペーパーで磨き、その後コーティング。片方だけで疲れてしまったので本日もう片方頑張って磨きます😢

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 10:28

おすすめ記事