ミラジーノの5月なのに暑い😲💦・ジーノでドライブ・念願の.......に関するカスタム事例
2026年05月25日 07時18分
昨日(日)は…ジーノで香川へ行ってくれました♪
トップ画…ジーノドライブ→ジーノ写活無し(笑)
過去画使用
巨大鳥居⛩️
色んな種類!? 参拝出来る神社⛩️
次男? インスタ??……情報なのか(・・?
まずは…神社〜スタート
ホントに色々…見所満載✨
じっくり見て周るだけでも楽しい🎶
十二支…各それぞれの干支をお詣り出来たり、お稲荷さん…色々盛り沢山でした
勢いが凄ッ(笑)
ここ…目玉はやはり…🤭この龍🐉かな♪
コレは自分好みな…カッコ良い龍🐉✨
絵にも描けそう♪♪
🤭しばらく…喰いつきました(笑)
次へ移動途中…道の駅
ソフトクリーム🍦発見♪
…メニューに(゚∀゚)♪♪苺チーズケーキパフェ✨
迷わず1択!!
旨々〜(*´﹃`*)な満足パフェ
次…まんのう公園…行ってみるが
スーパーカー展示イベント…近く🅿️満車💧
他の🅿️に置いて…公園内行くのも…だいぶん歩きそう??
公園内も…広ーい花畑…おそらく🤔相当歩くよな……(ー_ー;)辞めとこう(笑)
ジーノで🅿️2週くらい周り終了〜💧
その後…坂出へ
瀬戸大橋記念公園…だったかな?
🅿️止めて、ぶらり散歩
高松へ帰る途中…1年前 初めてソラリさんと会ってランチへ行ったハンバーグ屋さん
横目に🤭
「あっ!この店行った所や♪」
何か…見覚えある道路景色、思った😊
もう…1年経つのか…
高松近辺…行くならば…と
自分の1番の目的✨
水曜&日曜だけ販売の巨大クレープ😋
検索🔎……発見♪♪
メガクレープ🤩
片手じゃ…不安定なくらいの…ホイップたっぷり😍
プレーン…1040円お得感✨
size感解らんかったから…2人でシェア
比較…なるかな〜??
📱スマホ横に……
ホイップ中にカスタード😋
旦那「1人は無理やな…喉の辺り痒〜なってきた」(笑)
ん(・・?
自分「全然😋余裕〜やで、たぶん1人完食OKやわ」
「マジか!?」
大満足♪♪(*´﹃`*) 念願✨叶いました♪
次…機会あればBLACK珈琲☕持参で1人メガ頼もう🤭
カッコ良い龍🐉見れたし♪
念願✨巨大クレープ叶い
内容充実…ジーノ香川遠征でした(^^)
写活画無し…過去画②
先日…朝焼け🌅
新作お試しシリーズ!?
すき家…生姜オクラめかぶ牛丼&温玉添え
チーズケーキシェイク😋旨々〜コレはリピートしたい♪♪
🍔🍟も新作お試し😋
じゃがチーズ風味が美味しかった♪
ミニストップ…もうそろそろ…次の出てくるかな🤔

